50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どないせえと…(-"-)

じじのやさぐれが止まりませんなー(-ω-)

明日は介護認定の更新のため??
地域包括センターの方が訪れる予定

デイサービスよりデイケア
リハビリとか運動とか
ちょっとでも痛みがマシになる方向で
そんなサービスを受ける手はずを整えようと

でもそんな話をしても
こころは動かない様子

いつも処方してもらっているモーラステープ
コレで効かないと言うので
市販のボルタレンのシップを買って渡したけど
どれを使てもおんなしや
と投げ遣り

ええかげん私もいらっとくるですよ

すんませんなぁ手術中止にして(^_^メ)
と、私もやさぐれたくなると言うもんです

いつまでもコレが続くなら
とっとと老人ホームにでも入っていただいて
ちっともかまいませんので
早々に手続き進めますけど??

と言いたいがガマンか…

高校時代の友だちも
お姑さんが現在膵臓疾患で入院中で
認知症も発症しているようなので
老健か自宅介護を迫られたらしいけど
速攻自宅介護は断ったそうです

そんな話を今日メールでしてた…

ところでさっきの地震
一瞬だったけどキましたねー
ズドン、と

震度2だそうだけど
ふだんそんなに揺れを感じないうちでも
かなーり衝撃がありました
あぁオソロシ(((( ;゚д゚))))