50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今月J庭

サイトを見たら
サークルリストがすごく見やすくなっていて
あー何年このサイトをチェックしてなかったのか…
としみじみしてしまいました

ざーっと見ただけなので
時間に余裕のあるときに
じっくり見てみたい

霧島珠生さんの名前を見つけて
びっくりしましたわー

霧島さん
同人活動再開されているのねぇ
いつからなんだろう

今回J庭40周年と言うことで
これを機に復活
とか言う作家さんもいらっしゃるのかな
でも40周年かぁ

確か行き始めたのは
21か23??
それくらいだったような…

まだその頃は400とか500とか
ホールは1つだった

いまや1000サークルですね
そして階段上ったり下りたりして
ホール移動しないといけないような
倍の規模になってしまって…

ときの流れを感じずにはいられないですな

年末のコミケはホントに楽しかった
きっとJ庭ならさらに楽しいハズ

でも3/21と言う日程が
とてもとてもびみょーな感じで
どうしたもんかのう
としばらく悩まないといけません

行きたいなぁ…