50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにげにムカつく(-ω-)

今日は朝も早よから
じじの内科の医師に
診療情報提供書を書いてもらいに
病院まで行きました

水曜に電話で打診した結果
本日朝イチくらいで出かけたんだが
受け付けに伝えるとしばらく待たされ
時間がかかりますよ、とのことで
2週間( ゚д゚)ですと

いや来週の火曜の予約の日に入用なんですが
と訴えるも
書類関係纏めて処理するので時間がかかる
とか言われ

結局看護師さんが出てきて
一応火曜までに
と言うのは理解していただけたのか
取り敢えず月曜の午後に
書類が完成しているかどうか
確認を取ってから来てください
だってお(゚∀゚)

わからんが
医者はみんなこんなもんなんか??

総合病院の医師で
週3くらいしか診察ないみたいだけど
お忙しいのですねえ

もう超ぐったりですわ(-"-)