50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろオソロしい(lll゚Д゚)

・読書意欲のなさ
・体重
・体脂肪
中性脂肪
・今月の家計費
・しわ
・たるみ

あぁまだまだありそう(;´Д`)

明日は年金事務所
放置していた墓所の住所変更に必要な住民票取りに
あとじじの戸籍ももうこちらに移してしまおうと思う

あ、うちも長野になっているので
それも移動させるつもり

謄本とか必要なとき
いちいち郵送で手続きするのは
ホントめんどくさいしね

あとはじじの手術が可能になるかどうか

今週は病院行き多いな
私自身の病院も含めて

はぁー
気合いが入らんのがなんとんならんもんか
↑コレもオソロしいっちゃオソロしいわ(-ω-)