50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

画策

今日は昨日じじが紹介状を頼んだ医院へ
紹介状を受け取りに行ってきた
2日続けて行くのは足
と言うか膝が激痛でキツいらしい

大きな病院への紹介状だけれども
果たして手術してもらえるのかどうか

いままでかかった整形外科や
(けっこう有名なとこなんだけどねぇ)
内科でかかっている総合病院でも
手術は無理と言われていたらしいから
どうなることやら…なんだけど

もし手術してもらえるなら
リハビリ入れて1ヶ月かそれ以上??

病院にいてくれたら
なにかあっても取り敢えず安心だし
じじのことだから
毎日こなくていいって言うと思うし

いっそ手術が可能になったら
一度神戸に行きたいな、と

先日専学時代の友だちから電話あって
懐かしくて超会いたいなぁって
そしたら大阪も行きたいし

2、3泊してきたいなぁ
と密かに考えている今日この頃

来週はじじを病院に連れて行ったりなんだりで
けっこうバタバタしそうだけど
どうなることやら

役所もまだ完全には終わってないので
それもあるからまだまだ落ち着かん日々だのう(´・ω・`)