50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あっちょんぶりけ(*´ω`)

次女からの
遅ればせながらのおたんぞーびプレゼント
が届きました(´∀`)



ブラックジャック
新装版の全巻セットです

新書版だけど厚みがすごい( ゚д゚)

日出処の天子
と迷ったんですが
コレ↑全巻セット売ってるとこないの(´・ω・`)

1冊ずつ地道に買うしかないのね

しかしそれよりも、だ
時間がなくて
1日があっと言う間に終わってしまう

なにしてんだかわからない
いやfreefallにまたハマってるんだがの

買うばっかりで
読まないままの積ん読
どんどん増えていくよ(/・ω・)/

なにも考えずに
ただひたすら癒されてシアワセになれる
そんなコミックスを
1日中読んでいたいです(´・ω・`)