50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

何年振り??

久々にパウンド焼きました
バナナとくるみのパウンド



オットさまが食べると言って買ってきたバナナ
夜バナナがー
とか言いながらちっとも食べず放置なので
完熟させてからパウンドに

ラム酒ぶっ込んだのと
レシピの分量より多いバナナのせいで
焼き立てでもしっとりと言うかねっちょり(~_~;)

試食した長女はマンゾクしてたようなので
おkとする(`・ω・´)

それにしても木曜がくるのが早いね(/・ω・)/
もう明日はばばちゃんの病院行きだし
昨日行ったばかりの気がするのに

木下けい子さん
「トーキョートレイン」を
4日くらいかかっても読み切れなくて
なのに本棚から
岡田屋鉄蔵さん
「ライアテア」
と「タンゴの男」「タンゴの男 the final」
を出してきた

読めるんか
と言うツッコミはナシの方向で

実はあんなに欲していた「タンゴ〜」
存在自体すっかり忘れていたような気がする
あまじょんの購入履歴見て思い出した次第

早く明日が終わって土日が来ないかな

眠気なくてすっきり目覚めた状態で
思う存分読書したいわー