50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もういろいろハラ立ってΣ(`Θ´)=3

今日は念入り掃除サボりました

私がやらなかったから
娘どもがやると理解ができないんだな
友だちの愚痴や学校の愚痴
バイトの愚痴まで母親に言うなんて

大学生にまでなっていても
自分の中で処理くらいできんのんかい💢

私は心配かけるのとか
めんどくさいのとかで
まったくと言っていいほど母には言わなかったのにな

そして
娘どもは今日はバイトと部活で
17時半くらいからは1人の時間〜(・´з`・)
と思てたらオットさま
なんと18時にお帰りになりやがりました💢

30分かい1人の時間は💢

とひさびさに超弩級の怒りに見舞われてますが
いかんいかん
なにかで癒されなければ(`・ω・´)

昨日は再田ニカさん
「うーたんとふみ」
なんとか読み切った
ふみかわいい(*´ω`)

再田さんって
なにげに画が巧いしセンスあるなぁ

あと癒されるコミックスってなんだっけ

富士山ひょうたさんのも
も一度読み返したい気もする

先日届いたお宝は
丹下 道さんってちょっとハードそう??
いや、こんな気分のときは
案外こんな感じのコミックスのがいいかな…

あーでもほっこりするのが読みたいお

そいえば届いた新刊
深井結己さんのコミックスも放置だわ
「よるの教室」

いつもなら深井さんなら即読んでるのにな

明日も早朝から講義のある次女が
風邪で部活早退して帰ってくるらしい
いまさっき連絡来た

まだ早い時間だから
のんびり読書しようと思たのに
コレも阻止されるのかと思うと
もうムナしいとしか言えん

朝晩けっこう涼しいのに
短パン穿いて寝てるからだあほちん

次女が帰ってくるまでのしばらくの時間
読書するかー
なに読もうー