50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

最近のお気に入り

となりの駅のSC
ここのところ立て続けに行ってる
ランチとか
昨日は夕飯食べてきた

合い間にちょこちょこショップをのぞいてる

そしたら
キッチングッズのおされなショップで
コレ見つけました

以前近所の金物屋さんに売ってたのに
潰れちゃったんだよねソコ





ヨメに来るときに
ばばちゃんが山ほど持たせてくれたけど
20年以上はさすがに持たんわ

百均とか生協とか
いろいろ買ったけどやっぱりコレがイチバン

お値段もそんなにお高くはありません

9月で失効するポイントがあったので
在庫4つしかなかったのを全部

しかし三井系のカード
500ポイント単位しか遣えんとは
不便この上ないわー

Tカードとかスーパー系のように
1円からでも遣えたらええのに

そしてコレ↓



思わず買うてしもたよ
ってか次女が買ってくれた
バイト2つ掛け持ちしてるヤツは豪気だね(゚∀゚)
1300円もするんだよ
280円ほどは私の図書カードの残りだけどさ

婦人画報は初めて買ったけど
家庭画報と同じくクッソ重いわ(-ω-)

そんなこんなで
まだまだコミックス制覇できない日々は
これからも続きそうでおます