50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長年のお供が(ノT-T)ノ




とうとう壊れてしまいました( ;∀;)

1989年発売
たぶんそこそこのミニコンポが
買えるくらいのお値段だったと思う

へう゛ぃなめたるを聴くためだったので
重低音重視で買ったような記憶

イコライザーとか付いてて
音質のことなんかさっぱりわからんが
あれこれいじって楽しんでた

その後コンポも買ったりしたけど
このラジカセに勝る音は出なかったよ

何年か前にリモコンを間違って棄ててしまって
遣い勝手は悪くなったけど
それでも手放す気にはならなくて
ずっと大事に遣っていたのにな

リビングのカウンターの下に
すっぽり嵌ってちょうどよかったのに

ぐぐってみたら
コレってバブルラジカセって言うんだってね
まさにバブルの時代のだもんな

音がないと淋しいので
次のを物色していたら
あっと言う間に時間が経っていて
もう読書する時間も捻出できないかも
昨日夜更かししてたので超眠いし(-ω-)

ああぅ
26年間お疲れさまだったよー

次は簡単なの買うつもりだけど
おまえのことは忘れない
ありがとうRX-DT7