50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キョーフの夏休み(´Д`|||)

ぼちぼち夏休みです

集中講義だのバイトだの
出かけてはくれますが
姉妹仲良くいなくなることはない

どちらかが家にいる状態が
9月いっぱいは続くのかと思うと
マジでストレスで倒れそうですよ(;´Д`)
私の1人の時間が
ただでさえ少ない1人の時間が・・・・・・

今日は朝から2人ともいて
掃除は手伝ってくれたりするのでそれはいいとして

掃除片付け終了後
思わずgdgdしそうだったので
むりむり出かけてきました
余計カロリー摂取しそうなもの買いにヽ(´Д`;)ノ





大好きなメレンゲ菓子です
フルーツピューレ入りもあった
いちごとパッションフルーツです

あっと言う間にどちらも平らげた
や、まだ複数個買ってるんで残ってはいるけど

途中本屋に寄って買ってきたのは
今 市子さん
岸辺の唄シリーズの最新刊
「北の皇子と南の魚」

今夜読みながらおやすむですよ