50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風か

明日は
曜日的にはばばちゃん詣での日

なんだけど雨模様なのね(◞‸◟)

雨の中
湿度が高くてべたべたの中
電車乗って電車乗ってバス乗って
更に10分
歩いて行きたくないのう

今日も死むほど暑かったよ(´Д`|||)
スタバでもものフラペチーノ飲んで??食べて??きた

ここんとこずっとスタバはハズしまくり
ももももう今回限りで
次はない

ワンサイズしかないけど
tallは私には巨大過ぎるわ

ばばちゃん詣で用のリュック買いに
○l○lに行ってたんだが
帰りに買うてしもた(;´3`)

実は昨日も2パック買ってたんだ

でも次ほしいとき
ないと困ると思ってつい…

今日は3パック買うた



いま冷凍庫は
スポロンアイスバーに占拠されております

んまいんだよ(*´з`)

あー
スポロン
ジョッキで飲みたいわー
もちろん大で