50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サツ人的💢

なんなのこの暑さ
例年こんな感じだっけ??

台風のせいか
風の強さもハンパないし
何回洗濯もの拾ったことか

そして明日も暑いと言う予報

その後はずっと週末まで雨マークとか
舐めとんか💢
と悪態吐きたくもなりますわな

今日は午後からの来客で
朝から片付けと掃除と
バタバタしておりましたが
ベッド横に積んでたコミックス
きれいに片付けた

そしたら
思ったより本棚が空いとるんですわ

なんやかんやで
けっこう処分してもたもんなぁ
と思たら感慨深いものがありました

最近新刊買ってないから
本棚の埋まり具合と言うかペースが
グン、と落ちてるもんなぁ
そりゃそうだよなぁ

本棚見ると
2年以上読み返してないものも
けっこうあったりするのよ

まぁでも
隙間はあるので慌てて処分しなくても

はぁ〜
久々にブコフでも行くか
ってか乙女ロード行きたいわぁ...( = =)