50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょ

こないだから
ロッテのクーリッシュのマンゴーがんまくて
もう何十個と買ってるんだが知らんかった
こんなのくれるキャンペーンあったなんて



今日次女におつかい頼んだら
ラインで画像が送られてきて
ひえーっとなりました

むっちゃかわいいやないの

でもほしい柄のはもうなくなってたんだ
ちくそー💢

こんなんでホールドして
クーリッシュ食べないけどさー
見てるだけでかわいいやん

ミィ大好きだし❤

そして今夜は長女にも
おつかいを頼んでおります

バイト前に買ってきて
とアンケで貯めた図書カード渡して
よしながふみさん「きのう何食べた?」10と
今 市子さん「百鬼夜行抄」24
お願いして送り出しました

長女
22時には帰宅するはず

楽しみだ(*´з`)