50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2日続けて💢

今日もお早いお帰りなんだと💢
なんなんだ

もうあと少しでお着きになりやがるんですけど💢

朝出かけるときは
今日も仕事タイヘーン
とおっしゃいながらお出かけになられたのに
ご帰宅遅いかとwktkしてたのに
くっそ💢

現在読書する気も失せて
町屋はとこさんのコミックスを
本棚に収納したまま
他のは物色すらしてない

まーた読まない週間がやってくるのか

そのときどきで
羽生山へび子さんのは
ひょいっと手に取って
ぱらぱらーっとはやってたりはするんだけど

おふとんでガッツリ読みたいじゃないですか
なのになに読むかが決められないなんて・゚・(つД`)・゚・

なーんて書いてたら
オットさまご帰宅時間が迫ってきましたよ
夕飯の準備しなきゃ💢