50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁ(*´Д`)

ひさしぶりにシアワセだわ〜(*´д`*)

本日ちるちるさんから無事届きましたが
早速読んでしまったの
まず山本小鉄子さん
「ほんと野獣」8
そして葛井美鳥さん
「相愛アイデンティティ

この2冊で
しばらく読書意欲湧かなくてシヲシヲしてたのが
ぱぁ〜っ(*´▽`*)となりました

すごいね
こう言う力を持っているコミックスは

「ほんと野獣」ももう8巻
でも飽きさせることなくおもしろいのは
やっぱり輝と上田が
どれほど魅力的なキャラかと言うこと

そしてそして
ずーっとずっと大好きな敦也

とうとう完結です

敦也の成長物語のようなこのシリーズ
絡んだキャラのそれぞれのお話も
読み応えがありました

終わってしまうのは淋しいけれど
充足感もすごいです

おまけの全プレも付いてるしな(゚∀゚)

また雑誌買わないと
なんだけどまあ
やっぱ小冊子はほしい
敦也だし

と言うことで
今夜は安眠できるかも(*´з`)