50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっとこさですよ(;´Д`)

ちるちるさんのカート
やっといまぽちってきました

バックドアビジネス・・・高井戸あけみ
・ほんと野獣8・・・山本小鉄子
・ぼくらのねがい・・・  〃
・相愛アイデンティティ・・・葛井美鳥
・不器用なサイレント5・・・高永ひなこ

以上5冊

小鉄子さんの「ぼくらのねがい」
はなぜか買っていなかった
4月に2巻が出ると知って慌てて(~_~;)

でもおかげで日高ショーコさん
花は咲くか」5の特装版待たなくて済むわー

もっと早く気付けば
葛井さんや小鉄子さんの新刊
もっと早くに読めていたのにね(´・ω・`)

あいかーらず読書意欲はイマイチで
羽生山へび子さんちまちまと読んでます

「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
をオニのように読んでいた頃に戻りたいよ
1日1羽生山さんとか言って
ただ1シーン見るだけでも楽しかった

今日はばばちゃん詣でで
やっぱりぐったり疲れて帰ってきたので
今夜は早々におふとんに…
と思うんだけど眠気があんまり来ないなぁ
でも明日はオットさまのご出勤が
いつもより遅いので少しは朝寝ができるかな

なんかシゲキになりそうな本
探しておふとん入るよ(´・ω・`)