50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜は疲れる日(◞‸◟)

まぁ毎日疲れてますが(゚∀゚)

今日はお天気がイマイチだったので
寄り道もせずまっすぐ帰ってきました
じじ詣でも今日の雨を見越して
昨日済ませてたし

でも14時過ぎなんだよね
家に着くの

昨日は羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」
読み切りました
やっぱヒデちゃんだったわ澤村さん

そしてわりとハードなお話でした
ハードと言うかへヴィかな

わかばママの若かりしころのお話も読めて
ケンちゃんの正体もわかって
マンゾクでした

羽生山さんの子どもキャラ
あいかーらず超かあいい(*´д`*)

昨日結局読めなかった「あらあら」
本日元気があれば読み切りたい
元気があれば…

このシリーズ
やっぱ私は大輔ちゃんがイチバン好きー

さておやすむ準備するべや