50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

週末終わり…

明日からまた平日だと思うと
どよーんとしてしまいますな

昨日は睡魔に負けてしまいましたよ

羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」
ぱら見で読んだとこまでもたどり着けず
ソッコーでオちました

「あらあら」読むどころの騒ぎじゃなかった…orQ

今日も1日なにをしていたやら
じじ詣でを前倒して行ってみたり
買い物してみたり
長女のバイトに合わせて
夕飯早目に作ったり

そんなんしてたら
あっと言う間に1日終わりですわ

今夜はなにがなんでも読みたい(`・ω・´)

「まあまあ」はね
「あらあら」に比べると
えっちが濃ゆいんだよ
最初のほうからけっこートバしてるんだよ

日中誰かがいたりすると
集中して読めない

と言うのがホンネなんだよ(´・ω・`)

ってなことで
とっととおやすむ用意をして
おふとんへgo!!するですよ