50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

購入完了(`・ω・´)

羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」



行ってきました電車に乗って
手近の本屋で購入しましたが
平積みのあと残り2冊のうちの
1冊を買ってきました

やっぱりペーパー付いてると
売れ行きが違うのかな

小冊子は画像のように
B6サイズのコミックスより
ひとまわりちっさいA6

みっちり12ページのマンガが載ってます
(まだ未読だけども)

文教堂の通販は
別のペーパーが付いているらしいので
そちらもめっちゃ気になりますが
さすがに送料払てもう1冊は…

今日は午前中から繁華街に行き
うろうろしまくって超お疲れ

志水ゆきさん
「是~ZE~」
もあと2冊とちょっと残っておりまして
今夜はもう気力も体力もえんぷちーなので
羽生山さんまでは届かんかも

読みたいけど
楽しみを取っておくのも一興

ってなことでハミガキ行てきます