50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

確認行ってきた

じじ詣で行って
それからばば詣で

ばばちゃんは元気
ペースト食からちょっとランクアップして
少しカタチのあるおかずがついてました(゚∀゚)

食べる時間も早くて
ほぼ完食

ハミガキもちゃちゃっと済ませて
こりゃいつもより早く帰れるかもー
とか言いながら
まちおかで菓子買ったり
ヨーカドーで買い物したりしてたら
結局いつもと同じ時間で

本屋に寄るつもりだったのも
すっかり忘れ去って
ぐったり疲れて帰ってきました

でもやっぱり早く知りたくて
まーた着替え直して本屋に

なんか初回だけ小冊子が付いている模様です

あ、羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」
の話ね

小冊子って
コミックスと一緒にシュリンクしてるイメージで
見えるイメージしてたんだけど
なんかちっさいサイズのを
中に封入している感じ??

帯には小冊子って書いてあったので
ふつーに初版を買えば手に入るのか

明日は先日の横浜の不完全燃焼を解消すべく
おでかけする予定ですので
ペーパー配布書店で買ってくるつもり

ここんとこオットさまのおかげさまで
むしゃくしゃがmaxなので
散財にさらに拍車がかかるかも
ってか拍車かけてくるわ(`・ω・´)