50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3周目

まったり土曜日でございます

ネット波乗りしながら
気が向けばおふとんで
志水ゆきさん
「かみのほん」
ちまちま読んでますが

コレ
○話目の後日談
とか書かれてありまして

○話がどんなだったかなんて
露ほども憶えているワケがなく(゚∀゚)

3周目に入りたいなと思います

「是~ZE~」
はなんど読んでも
切なかったりほのぼのしたりきゅんしたり

志水さんはこういうところ
ホントにお話創りが巧みだと思います

えろも濃いですが
わたし的には志水さんのえろって
いわゆるBLに求められるえろさと
ちょっと一線を画した感があるのですが

どうなんでしょ??

描写的にはかなーりえろいはずなんですが
なんかうつくしさ??
違うな
崇高さ??
んー
ぴったりくる言葉が見つけられませんが

えろいけどむらむら(*´з`)しない
そんな感じ

さて
時間も早いので
せっかくだから読書タイムにするですかね