50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

葛藤

非常に悩んでおります

オットさまからタブレットをもらって
FreeFallしかやってなかったのに
最近始めた「ねこあつめ」

いまむっちゃ課金したい(^▽^;)

FreeFallはいままで課金なしで
アナ雪は255
マレフィセントは164
このレベルまでがんがった

基本課金はしたくないんだが
如何せん
にぼしが貯まるまで待てない(゚∀゚)

にわさき拡張がしたいんだー

本来このテのものは
ニガテ分野のはずなんだが
ねこがかあいすぎる(*´д`*)

1000円弱の課金で
そこそこのお買い物ができると思たら
ガマンが利かなさそう
どうしよう

課金したい(◞‸◟)