50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲れるわー

ここのところ
コンスタントに月曜日にばばちゃん詣で

なにはなくとももれなくガッツリ疲れます

昼食介助も疲れるが
帰りにじじも詣でてくるし
買い物もついでに行ってしまったりで
おうちに着いたらぐったり

グループホームのときは
往復で2時間もかからなかったからなぁ

いまは半日潰れる感じ

特養は
相変わらずなんだかなー
な雰囲気です
特にやっぱり事務方

現場のスタッフは
ばばちゃん入所してから
かなりの入れ替わりがありますが
何人かはとても感じのいい方たちで
特に若い女の子と男の子のスタッフ
とってもいい子たちなんです


いい子過ぎて
だいじょぶなのかな(´・ω・`)
と余計な心配が…

潰れないでずっと長くいてほしい方たちです

介護業界
ホントに厳しいところですものね

明日は次女が久し振りの登校日
5時に起こされる(-ω-)
今夜もチョーゼツ眠いのに

ってなことで
なるべくはやくおやすむです(´・_・`)