50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うううううううむ(*´д`*)

志水ゆきさん
「是~ZE~」
全巻読破ですよ
あとは「かみのほん」を残すのみ

「かみの〜」
コレはなんと言うか
やさしい??

ペーパーとか
ドラマCDについてる小冊子とか
全プレ小冊子のちょこっとした短編とか
そんなのを集めた1冊です

リアタイで購入していなかった私には
垂涎のシロモノかもしれぬ

まぁそれ以外では
こう言った収録の仕方には
ちょっと抵抗はあるんですがね

たとえば同人誌を必死で並んで手に入れて
ホクホク読んでいたらコミックスに収録
なんか釈然としない
もにょる
ガックシ…
みたいな

でも手に入れられていなかったものが
こういうカタチで読めるのは
ファンにはありがたいっちゃありがたい
と言うウレシイ1冊です

そして「是〜ZE〜」
コミックス本体ですが

もうなんなんですかコレ

読後シアワセなキモチになれる
なんとも癒される??
や、ちょっと違う??

手足ちぎれたり血まみれだったり
と内容はハードなんですけれども
ほのぼのしたり
かあいかったり
泣かされたり
なんともまあホントにいろんなものが詰まってます

そして巻数を重ねるごとに
1巻からのお話がいろいろと符号していく…

また1から読み返さねば(`・ω・´)
と言う気持ちになってしまう
いろいろ確認したくて

コレ
BLじゃなかったらもっと間口が広がって
志水さんのファンがもっと増えたんではないか
と余計なお世話が浮かんできますが
志水さん的にはBLでなきゃ(`・ω・´)
なんでしょうね

いやいや
ホントにいい作品に出会えました(゚∀゚)゚.:。+゚

さて
まず「かみの〜」を読み切って
2周目の「是〜ZE〜」
行ってきます(*´Д`)