50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんですと(/・ω・)/

昨日は
剣 解さん
「Mr.シークレットフロア 〜軍服の恋人〜」
読むぞ(`・ω・´)
と意気揚々おふとんに入って
ページを開いてみたならば


コレ3冊目だと思てました

このシリーズ
2冊しか出ていないと
信じ切ってた

3冊出てたんですね
そしてこの新刊4冊目だったのね(;´3`)

もうショックで眼が醒めました

このテの勘違い
私にはとても多い気がする
なんなんだ(lll゚Д゚)

今日はすごいイキオイで
「是〜ZE〜」読んでます

ただいま8巻

いやおもしろい
超おもしろい
さすが志水ゆきさん

ってか
ご本人もあとがきとかで
書いていらっしゃいますが
なぜ安心して読めるのかと言うと
ハッピーエンドが身上の方だからかしら

ドキドキハラハラ
ホントに楽しませてくれます


今日は9時前に届いたよ
「是〜ZE〜」9〜11巻
さすが楽天ブックス(゚∀゚)

ってなことで
読書タイム行ってきます(*゚∀゚)=3