50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

負けた(´・ω・`)

うーん
なかなか厳しいのう(;´Д`)

昨日は
富士山ひょうたさん
「年下の彼の彼」
読みながら途中でオちた

ってのも
なんですか??
日常系??って言うの??

ほのぼの〜と
と言うかちんたら(^^;)と言うか

精神状態が無のときか
フラットなときは
きっと楽しめる感じ??
癒される風??

おー
??のオンパレードだ

眠気を吹き飛ばしてくれるほどの
キョーレツな「なにか」は
残念ながらなく
日付けが変わる前におやすんだ

いまPC横に
蓮川 愛さん関連のコミックスあるけど
どちらかと言うとこっち読み返したい

でも今夜もチャレンジするですよ
富士山さん好きだし

また古いのも読みたいな

麻生 海さんまでたどり着けるかな
読みたいけど

でも読んでしまうとお楽しみがなくなる

ソレはソレで淋しいので
悩みながらおふとんへgo!するです