50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

誕生日

今日はオットさまの誕生日

近場の○井でケーキを調達
あんまり食指の動く店がないんだけど
コレがどうしても食べてみたくて



ついでにコレ買った感じ



実はケーキを食べる前に
お寿司食べに行ってたので
やっぱケーキはマンプクのときには
食べたらアカンな、と

本日ウロウロついでに
またもやブコフに行ってみました
2日とは違う店舗

・なかじまなかじま3・・・西 炯子
・若葉の -恋期- ・・・北畠あけ乃/橘 紅緒

「なかじま〜」3は完結みたい

「若葉の〜」はいつ出たのか
ぜんぜん気がつかなかった
わりと続編待ってたのに

と言いつつ前作が
どんなんだったかは憶えていない

明日から取り敢えずオットさまは平日
私はばばちゃん詣で
ふつーの日々の始まりでしょうか

早くおやすまないと
ひさびさの早起きが辛そう(;´Д`)