50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長いことかけて

やっと「ニコイチ」読み終えた

読み進まなかったのは
前ほどおもしろく感じなかった
と言うのが1つの理由

なんなんだろうね
ってか精神状態??

それを考えると
ホントはコミックスの処分はしたくないんだ
違うときに読んだらおもしろかった
ってなるのがオソロしい

処分してしまったコミックスたち
いま読んだらとてもイイ
と思えるものを
棄ててしまったとなったらその後悔たるや…
と考えるだけでgkbrですわ

だからあんまり考えんようにしよ

昨日ブコフで買ったヤツ
雁須磨子さんの読みかけてます

BL本はあとでゆっくり

などと言いつつ
読まんと放置しそうな気がせんでもないが
(必死こいて読みたいほどのものは買ってないから)

明日が終わればオットさまのお休みは終わり

明後日からは取り敢えずの早起きで
っつっても6時過ぎだから早起きでもないけど
ふつーの日々が少しずつ戻ってくるかな

早くおうちで1人になれる時間がほしいですよ
マ ジ で