50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

暮れてゆく年

2014もあと2時間足らずとなりました
毎年加速しているのかと思ってしまうほど
1年過ぎゆくのが速く感じられます

今年はいつにも増して
BL関係ない話題が多かったので
ただの主婦の愚痴ブログにしてしまおうかと
何度も何度も考えました

萌え萌えすることも少なくなったので
わずかながらもBLの萌えを探して
検索で来てくださる方を
ガッカリさせてしまうんじゃないかな
なんておこがましいことも考えたりして

でもまああんまり深く考えないで
このまま突っ走りそうな予感もあります

なまぬるーく見守っていただけたら幸いです

この1年
ここに訪れてくださったすべての方にありがとう
コメントくださった方
さらにさらにありがとう

きっと相変わらずのマイペースだと思いますが
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします