50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この時期キライ(ノД`)・゜・。

なんかもう
いつもと変わらない生活してたら
マトモな人じゃないような感じがして
年末だからいろいろあせって
片付けたりとか大掃除とか
してなきゃダメなのかな、と…(;´Д`)

この追い立てられるようなキモチ
おしりのあたりがもぞもぞして
座りが悪いですわ(-"-)

今日は今年最後のばばちゃん詣で
昼食の介護ははっきり言って疲れる

帰ってきたらなにもする気が起きなくて
取り敢えずバイトの長女に
早目の夕飯食べさせて送り出し
残りの家族も夕飯済ませて
ついぼーっとしてしもた

昨日からようやく「ニコイチ」読み始めてます
明日も1日読んでいたい

が、平日でも水曜は念入り掃除の日なので
取り敢えずはいつもよりはちょっと丁寧に
洗面所トイレ台所を掃除して
夜は一応年越しそばかなぁ

読むペースがとにかく遅いです
なぜか集中できないから

10巻まで何日かかるのやら

眠気もmaxなんだけど
どこまで読めるのか

ハミガキ済ませて即おやすめるよう
準備だけは万端にしておかないとな
取り敢えず長女の帰宅待ち(`・ω・´)