50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あうあうヽ(´Д`;)ノ

家計簿つけるのサボってて
いろいろやってたら
こんな時間になってしまいました(;´Д`)

自分ちのだけならまだしも
実家のまで担ってるので
ホントめんどくさいんだよ
帳尻合わないとマジうざい

ばばちゃんの転所、入院に伴い
もうストレス解消も兼ねて
いろいろ遣いまくったからのう(-_-;)

今日は日中は
テクノサマタさん読んでましたよ
まぁ睡魔にも負けたけど
取り敢えずちみっと読んだ

「プニちゃん」のあとがきに書いてあったけど
網膜剥離だったとか

なので最近の作品はないのかな

しかし今夜はもう読む気力がない
更新ボタンぽちったら
ソッコーおふとん行きで
たぶんすぐオちる

明日はばばちゃんに会いに行って
帰りにじじ詣でで

考えただけで疲れるわー

土日のんびりこもりたいけど
果たして実現できるのか

なんか今日は
つべでずっとBackstreet Boysなんか聴いてた
と言うか観てた

Howie好きー♡

と言うことで
おやすむ態勢に入ります(`・ω・´)