50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

探しもの下手(´・ω・`)

先日ブコフで買った中の1冊

テクノサマタさん「プニちゃん」ですが
4コマなのでちまちま読んでますが
not BLも甚だしく(*´з`)
とてもかあいいファンタジー??

ちったい子(と言っても小学生低学年)と
生きた??クッションの友情物語??

この子のパパが
なんだかとってもカッコいいのです
ってかもともとテクノサマタさんは好きだったけど
ガシガシBL描かれている方ではないし
むかーしのBLコミックス1冊と
wingsの1冊くらいしか持ってなかった

「草の冠星の冠」は
続きがあるようなので完結してから
と思っていたら
一応2009年に一旦完結してるみたいですね

そんで急にテクノさん読みたくなって
「B級天国」はすぐ見つかりました

もう1冊あったはず
と本棚3回くらい漁ってみたんだけど
一向に見つからず

処分したかな…
とガックリしてもうネットで注文か
と物色し始めてたら長女帰宅で
いま一度長女に探してもらったらあった(゚∀゚)
「三日月、朔月、十三夜」

3回くらい同じとこ漁ったんだけどな

んで
以前よしながふみさんの
「彼は花園で夢を見る」が見つからなくて
よしながさん処分するはずはないと思いつつ
こっちは5回くらい漁ったんだけど見つからず
だったのが
今回のテクノさん漁りであっさり見つかりました

なんでこう探し物が下手なんだろう…

いつもいつも同じパターンで
ないない言って大騒ぎして
他の家族に探してもらうとあったり
後日見つけたり…

注意力散漫にもほどがある

でも今夜は楽しみに読める本があります(*´з`)
それも究極癒し系

ハミガキしておやすむ態勢に入ります(`・ω・´)