50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぅ( ´Д`)=3

ホントはばばちゃんの衣類
買いに行っとかなきゃいけなかったんだけど
もう外出する気力もなかったですよ

2日間引きこもった(`・ω・´)

そして昼寝というか
うたた寝しまくった

食戟のソーマ」全部読み終えて
筋さん「君と恋に落ちてなければ」
明日美子さん「奈落何処絵巻」
読みましたがうううううむ

「君と〜」
はつまらなくもなかったんだけど
手元に置いておくほどでもない
なんともびみょーなお話でした
うん、受けと攻めは見事に裏切られたがな
最近こんなの多いのかね??

たまに見てる2ちゃんの
「消えてほしい〜」で最近話題のわこさん

「ヒメセメ」だっけ
あまじょんに表紙見に行って
私はゼッタイ108円でも買わない画だけど
(落ちてても拾わん)
アレもなんか意外性??
かわいい攻め??

流行りなんですか??

で、明日美子さん
発売当時に買わなくて正解だったわ
明日美子さんなのに
イマイチ食指が動かなかったんだ


「あなたのためならどこまでも」
もすっごく好きな作品じゃないからなんだけど

さて
今夜はなに読むかな

明日は体重と体脂肪に
gkbrするハメになるワケだけど
取り敢えずの癒しを求めて
おふとんgo!するですよ