50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

宝の山??

長女がフォロワーさんと
アニメイトのなんたらカフェ??に
行っていたので
お迎えまでの空き時間
同人誌を漁っておりましたよ

いつだったか
6箱だか8箱だか
売り払って2万5千円
と言う憂き目に遭いましたが
処分し切れず(思い入れ的に)
置いてある同人誌たち
何冊あるんだろう
薄いからこぢんまりまとまってるけど
結構な冊数あると思う

小鳥衿クロさん
PINKISH-2さんのも出してきました
その他もいろいろ

アレコレ見ているとホント宝の山だ

今夜見ながらおやすもう
癒されること間違いナシ(`・ω・´)