50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気を取り直して

SHOOWAさん
「イベリコ豚と恋の奴隷。」
やっと読み終わりましたー

寄り道ばっかりしてたからね(;'∀')

やっぱり最後まで
源はヘタレでした

最初のころと画も変わってて
吉宗のかあいさが減って
わたし的にはちょっとザンネン

でも悪魔だから仕方ないか(゚∀゚)

源も
「恋と椿。」
のときはもっとこうキリッと
おとこらしかった気がするけど

そして
コレはまた続きがあるみたいです

取り敢えず待とう

いまは「カン太のお友達」
読んでます

コレを読みながら
やはり小鳥衿クロさん
好きだなーとしみじみ

カンパリ・サイダー」全2巻
「四月祭」
「俺は海の子」全2巻
「潮路ヶ浜3丁目」全2巻
「TOKOHALU」
全部読み返したい

読み返したい
と言えば
先日トートツに町屋はとこさん
読みたくなった

こうして
アレが読みたいコレが読みたい
と思っていられるときが
至福のときだと思います
読みたいものがなくなってしまったら
ホントにこころが動かなくなったとき

読みたい読みたい思っても
なかなか読めないのが現状だけど
いつまでも「読みたい」が
続けばいいなー