50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちかれたびー(´・ω・`)

ばばちゃん見舞い
行ってきましたが
むー

やっぱり大部屋は居辛いですな

周りはばばちゃんと同じような
認知症でほとんど寝たきり
と言うようなそんな方ばかり

下着の着替えだけ置いて
そそくさと帰ってきました

差額ベッド代
高いけどそれだけのことはあるな、と
妙に納得して帰ってきた

さて
病院が変わって
乗換えルートも変わったせいで
栄えているようでイマイチな駅から
おされ〜なショッピングモールのある駅に…

むかーしのドラマで有名になった駅です
金妻と言うコトバが流行りましたのう...( = =)

これからいろいろ物色したいけど
ついつい買い物してしまって
散財してしまうのがかなりオソロしい(((( ;゚д゚))))
今日も無駄遣いして帰ってきたし

で、夜になってふと手に取った本
星野リリィさん
「夜に生まれた」

これが思いのほか癒されました

リリィさん
もうBLからは撤退??

ざくろがブレイクして
ほーと思ってたら
先日長女がなかよしのコミックス買ってきてた

リリィさん
なかよしで描いてるんだー

ファンタジーって
私はイマイチ受け付けないんですけども
(BLだってファンタジーやないの
 と言うのは置いといて(^^;))
リリィさんの世界観はかなり好き

今夜も昨夜と同じく
おふとん入ったら秒殺だと思われますが
悪あがきしてリリィさん読むつもり(`・ω・´)

マジで癒しが必要だ