50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

転院無事完了

やー
疲れました

転院先
10床ですよ10床
個室でのんびりのびのびしてたのに
イキナリ10床

ばばちゃんは耐えられるのだろうか
ってか私が耐えられるのか

ばばちゃんより重い感じの方もいるので
あまりおしゃべりはできなさそう
ま、そんなにおしゃべりはしないけどさ

そして独特の臭い

鼻が人より利く私には
けっこうツラいものがある

それにしても手続きやなんやかや
3時間近く病院にいました
前の病院といろいろなことが
あまりに違い過ぎて戸惑うですわ

でも全体的に感じはよいです
この感覚が長続きしますように

それにしてももうぐったり
今夜はもう持たない
おやすむですよとっとと

明日は歯医者へ行ってから
またばばちゃん見舞いだ(`・ω・´)