50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まあ届かんわな(-ω-)

ちょっと期待してたけど
小冊子は届きませんでした

早く読みたいけど
その前に本編のコミックス
読んでおくべきだな

今夜はそれを出しておこう

「ピクニック」
読みましたよ

野田かあいくていいけど
イケメンなのにすっとぼけた是枝が
かなりツボだったりします

ユギさんのキャラ
いいよなー(*´д`*)

もうあまりにgdgd
羽生山へび子さんが遠く彼方に行っちゃって
コミックスを手に取ることさえなくなりました

ザンネンと言うか淋しいね(´・ω・`)

毎日毎日
1コマだけでも見たくて
ページを繰っていた日々

そこまで入れ込める本に
出会えたシアワセ

はぁ( ´Д`)=3

今夜は珍しく煮魚と言うか
鯖の味噌煮だったんだけど
本日中に消費してもらいたいおかずに限って
帰ってこないオットさま

長女が
空気読めてんだか読めてないんだか
とボソリ

もう眠いので
おふとんでスタンバりますわ