50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

怒りの沸点が低過ぎて…

昨日も相当怒りましたが
今日も朝から盛大に(゚∀゚)

食器投げて破壊したくなりますな(-ω-)

些細なことだけど許せない
狭量過ぎると自覚はしておりますが
如何せん

ばばちゃん見舞いに行ったら
ちょうど言語聴覚士??の方が
ばばちゃんにお昼ご飯を食べさせてくれてた
いわゆるリハビリの域ですな

でも今日は調子がよくなさそうで
この土日も食欲はめっきり減って
お昼もほとんど残してた

調子がよかったら
(経口食ができたら)
特養に帰れる感じだったけど
この調子じゃ無理かな
中心静脈栄養法となると
転院するしかない

悩ましいところです

さて
どうやら山田ユギさんの小冊子
発送が始まったみたいですよ(*゚∀゚)=3

早いと明日届く??
そんなに早くは届かないか…

昨日はユギさん1冊だけ
「夢が叶う12月」
読みました
ひさびさユギさん

あ、でも読み切ってはないんだった
今夜続き読もう
「ピクニック」も読みたい

明日は次女休み(文化祭代休)
6時過ぎまでは寝ていられるので

ま、気力が持つかアヤしいけど
コミックス抱えておふとんです
読むぞ(`・ω・´)