50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さすが(*゚∀゚)=3

今日届きました
山本小鉄子さんの小冊子

届くまでのスパン
かなり短いよね
5/9が締め切りで4ヶ月足らずで届く

小鉄子さんはいままでたくさん応募してきたけど
まだ来ないのー(;´3`)
と思った記憶があんまりない

山田ユギさん
9月には届くってことですが
いつ届くかなー
もうユギさん原稿は終わったって
ついったで見た気がするけど

全プレ小冊子って
そこそこ料金支払ってるんだけど
なんかこのお得感(*´д`*)
たったの数ページで
シアワセになれるので
やっぱり応募はやめられないかもなー

ってなことで
今夜もまた遅い〜(;´Д`)

もうねむねむなんですけど
明日こそはばばちゃんとこ行かなきゃな
持ってく約束してた本も
夕方買ってきたし

ではでは
今日こそ本日中におやすむ(`・ω・´)