50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうせなら…

と思ってしまう時点で
まだまだ執着が捨て切れない
と言うこと(-ω-)

本日バーゲンの名残りを惜しみに
繁華街まで行ってきました

まずアニメイトに寄ったら
直野儚羅さんの新刊は平積みされていたのに
国枝彩香さんのがなかった

一応出版社のペーパーが付いているみたいなので
(ちるちるさんで確認済み)
どうせ買うならペーパー付き
と思ってしまって
他の3軒の書店も周ったのですが
ペーパー付きはありませんでした

アニメイトでは
長らくアニメイトカードも遣ってないので
ポイント確認のためにも1冊…
と思って買った秀 良子さん

あ、どっかで見たけど
「秀 良子」さんじゃなくて
「秀良子」さんなんですね

ずっと買ってなかったヤツ
「ネガティブ君とポジティブ君」

これでやっと「君」シリーズ??が読める

そしてcharaのバースデーフェア商品
今 市子さん「幻月楼奇譚」4
で「B」をもらってきました

木下けい子さんと円陣闇丸さんをチョイス
日高ショーコさんのもほしかったけど
対象コミックスにもうほしいのはなく
諦めて帰ってきました

でもコレもらうの2、3年振り…

あとはなんだかんだと散財して
ぐったり疲れて帰ってきましたよ

明日から読めるかなー
幻月楼なんて4だから
また1巻から…なんて思ってたら
なかなか読めなさそう

ネガポジ君も然り…

取り敢えずは時間を見つけて
読書タイムを捻出できますように