50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読む本てんこ盛り(゚∀゚)

長女は今日から夏休み
っても8/1にあとひとつ
テストが残ってるそうですが

んで机を片付けていたら
読ませて言うてた本出してきた

奥山ぷくさんのBLじゃないヤツ
なんか人気なんだってね??
2巻も出たとこだし

baby,ココロのままに
です

あと秀 良子さんのBLでない1冊
おしゃべりは、朝ごはんのあとで。
これはけっこう前のヤツ

そんなところにコミコミさんから
ぽちってたのが届きました

えっと
ペーパー確認しながら
ちょっとがっくし

天禅桃子さんのはイラストのみだったわ

吉池マスコさんのは2枚あった
えろと4コマ

もうホントに
ペーパーに執着するのはやめよう
ホントにやめよう…

ってなことで
これから読むつもりではありますが
タブレットでゲームしてしまいそうな
そんなヨカンが少しします(~_~;)

またおもしろいの見つけたんだよぅ〜