50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

海南鶏飯

今日の夕飯

先日レシピを見て
簡単だしおいしそう〜
と作ってみました

そしたら山田ユギさんが
ついったで画像うpしてらした(^^)
昨日のツイートですが
とってもおいしそうな盛り付け

うちの夕飯と大違い(~_~;)

でも初めて作にしては
なかなか好評でしたわん

ときどきこうして作家さんのついったを
こそこそのぞきに行ってます
情報が知りたいのもあるけど
羽生山へび子さんなんかは
昔のラクガキ??みたいなのもうpしてくれたり

いろんなこと知ったり
情報手に入れたり

便利なツールだとは思うけど
自分で活用するには
ついったはキケンが危な過ぎる
ゼッタイ1日中張り付いていそうだ私

だからたま〜に
作家さんのつぶやきを
ちょこっとのぞきに

のスタンスが私には合っている感じ

でも昔に比べたら
ついったのぞいてる作家さんも
とんと減ってしまいましたがな…(-"-)