50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ここまでハマるとは…

ラインのアプリ??
ゲーム??
スマホ関連は
これっぽっちもわからない私

次女が入れたアプリ
Free Fallにハマりまくりです

タブレットはすぐに電池がなくなるので
充電しながらやってたりするけど
コレ課金しないと次へ進めなかったりして
中断するにはなかなか都合がいい

PCなら意地になって
延々と続けてしまうからね

そんなこんなで
まったく読書の時間が取れなくて
まぁどうしても読みたい本があるでなし
ゲームに勤しんでおりますよ

おやすむ前には
1日の終わりの羽生山へび子さん

アレコレとコミックスを手に取って
眺めております
むふふ(*´з`)

やっぱり幕之内大輔さんも
眺める頻度が高い

今日はじじばば詣ででしたが
チャリで走りながら
トラック見かけただけで
ヒデちゃん思い出すとかもう(;´Д`)

6巻だけ読んだ「海街diary
コレまた1から読みたいな

今朝家事の合間に
ちらっと5巻パラ見したけど
やっぱり1から読まにゃ

でも明日は午後から来客
朝から片付けに精を出さねば(`・ω・´)

そして次女は今日からテスト休みで
もう実質夏休み状態
19日の終業式で本格夏休みですが
もうこれから1人の時間がないのかと思うと
ああなんの拷問ですか(;´Д`)
となるけど
取り敢えずはなんとか乗り越える(`・ω・´)

どこかでがんがって時間捻出するぞ〜