50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ムネがつまる

今日は吉田秋生さん
海街diary」6の発売日
午前中に
買い物行く前に本屋に

最近読み返したばっかなので
早く続きが読みたくて

あー
帯はいらんかったな

実写化のキャストが載ってましたが

6読んで
さらにこれをどう映画化するのか
ますますギモンが膨らむばかりでした

それにしても
なんとこころを揺さぶられる作品なんだろう
1から6まで
また通して読みたい

この胸の詰まる感じ
なんと書けばいいのか
まるでなにも思い浮かばないんですが

自分の文章力、表現力のなさに
ただ打ちひしがれるばかりです

吉田秋生さん
すごい作家さんだと思う
この作品に出会えて
とてもシアワセです

今夜はも一度読み返したい
さっきからあくびの連続だけど…

あー
時間がほしいなー
なににも追われていない状態の時間
こころゆくまで読書できる時間

とにかく
オちないようにおふとんで読んできます(`・ω・´)