50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サボりました(´・ω・`)

今日は念入り掃除の日だったけど
やる気なっしんで朝からネット三昧

合い間にホームラン・拳さん
空中庭園
久し振りだわコレ
っつかホームラン・拳さん自体
めっちゃおひさ

アーイシャがかあいくて
このお話は大好きなんだけど
双子も好きなんです

で、今日改めてあとがき読んだら
「次は双子をいじります❤」
と書いてあったんだけど
リンクスで連載してたんですかね
コミックスにはなってないんですが

読みたいやんかー

その後天禅桃子さん
「オン ザ クワイエット」

読みかけです

天禅さんの新刊は
やはり放置のまま
いつ読むのやら(~_~;)

その後はひさびさパズル
ひたすらパズル

そんなこんなで今日も1日暮れてゆきます

雨の様子を見ようと庭をのぞいたら
次女が干した折りたたみ傘の中に
これまたひさびさのたびーさんが(゚∀゚)



傘、さびだらけやわ…

明日もこんな風に過ごしてしまいそうなヨカーン
もうgdgd(;´Д`)