50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あれまぁ(+o+)

週間予報を見ていたら
来週はもう7月ですよ奥さん

もう1年の半分が終わるんですねぇ

さて
実はもう手元に届いています
天禅桃子さん
「doggerel -ドッガール-」

楽天でぽちりました

天禅さんと言えば
来月も新刊あるんですよね

またいろいろ特典つくのかなぁ…

ちるちるさんではまだ予約ができないみたい
オークラさんのコミックスかぁ…

「doggerel -ドッガール-」
ですが
すぐ読む気まんまんだったのに
なぜかちら見だけで放置…

なんかなにかがムネにセマって
読めないのですが

コレは「フラッター」読んで
すごく切なくてでもいとしくて
いとし過ぎて2回目が読めなかった
あのときに似ています

どっかのブロガーさんが
純愛を描かせたら
この人の右に出る作家はいない
と天禅さんを評されておりましたが
禿同ですわー

で、純愛過ぎて
オバちゃんちょっと尻込み(~_~)
みたいな

だもんで安定の羽生山へび子さんに…
ホントに安定するんで(*´Д`)

と言いつつ
さっきからよしながふみさん
きのう何食べた?
読んでたりします

レシピがね
おいしそうでついつい…

ちょっと続き読んできます〜(・´з`・)