50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ギシギシ

カラダ中筋肉痛です

翌日クると言うことは
まだまだ私もすてたもんじゃない
ということでしょうか(゚∀゚)

そして朝起きてから
時間が経つにつれ増す痛み…

まだやり残していた箇所を
ちまちまやってたら
頭痛がしてきて
外食の予定を買い弁に変更してしまった


ごろごろしながら相変わらずへび子さん

「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
しつこいですが
とにかくコレばっかり

「僕の先輩」
もちら見してますがやはり「SEX〜」

もうね
なめまわすように見てますよ
(読むとはいえない正に「見てる」)
そしたらね
新しい発見があるワケです

そんでまたヨロコんだりして

ちょっと異常かも(^ω^)
と思いつつやめられません

明日も早起き
次女はオープンキャンパス
9時前には出かけるようだし

午後からは平和なお休みの日が
過ごせますように