50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

書いてるうちに日付けが変わる(;´Д`)

朝から冬ふとんのカバーはずして洗濯

じじ詣でに行って
ゆで卵もらってきたので
(じじのゆで卵、茹で具合がゼッピンなんです)
一旦おうちに置いて買い物に

帰ってからやっと冬仕様のお布団を
初夏用に替える

コレ4人分やると重労働です

今日も長女はバイトなので
17時には夕飯を食べさせて送り出し
お迎えはいつもより20分ほど遅く22時半帰宅

帰ってきたら明日のお出かけの洋服がなんたら〜
と騒ぎ始める長女

バカめ(-ω-)

まったく読書の時間は捻出できず
でもどうしてもひとコマだけでも見たくて
羽生山へび子さんのコミックスの
ページを繰る

あいかーらずの「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
ヒデちゃん大好きー

超お気にのひとコマだけ見て
そっと閉じ
家事に邁進した1日でした

あーあ日付け変わってしもた(-"-)

明日は読書したい
いっぱい読みたい(`・ω・´)